6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

ロッカー

今日は海行けず、暇なんで思い付いたこと書きます。ロッカー。板の反りのことですね!PODMOD はロッカー弱めです。ロッカーは強弱で表現します。
ロッカー強い→回転性アップ
ロッカー弱い→直進性アップ
て捉え方でええかなと!

今日のオフトレはパドル200回だけです💧夜頑張ります。だいぶ手刀みたいにパドルはいれるようにしみついてきたけど、海でできるかどうか。もっと体にしみつけないと!
追加はスクワット100回でやめました。
また何かあったら書きまーす