6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々サイズアップ

明日は予報だと波あるみたいです!夜勤入りですが明けに備えて波チェックしようかなー。 8月はまだ2回目のサーフィン!久々にサビキ竿とスキムボード以外を積み込みます! シーガルでいけるでしょう! ブラクリも買ったんでサーフィンし疲れたらカサゴを狙っ…

波予報

28.29あたりがうねりの期待度すこしあがってます! シーガルで入るしか!

ボードケース

やっぱりケースはハードケースがいいすねー!なかなか車内に積みっぱなしにしにくい季節!ボードケースと言えばニットケースもよくつかってましたが、汚れに強いのはハードケースですな!今板は7'6、6'6ともDAKINEのハードケースに収納中です。 昨日から6勤…

パドル

波ないですねー。パドル力おちそうです。サビキ釣りばっかりしてます。 プロの解説動画見てパドル変えてみようかなーと思いました。ストローク大きめなパドルを全力でやってましたけど、速い波やパワーない波とかだと苦戦することもあるんで!波に当てていく…

日の出

波が残ってると信じて日の出から入りました!ロング日和でした。下手なんで入れてないと色々退化してしまいますねー!!パドルがおっそいす!!くそー。 夏場は釣りしてる人もいるし、朝から海水浴してる人もいて、混雑してます!もっと練習したい!

クローズ

昨日はポイントによってはクローズで誰もはいってない様子でしたー。今日は天気もいいし、どんどんサイズさがっちゃいそうです。仕事なんで仕方ないですが!明日休みなんで、少しでも波がのこってるといいですねー。朝イチ入りたい!オフトレの効果でてるん…

フラット

毎日波のない日がつづいてますねー。太平洋側の友人がうらやましい!基本にかえってテイクオフ腕立てしてます。あとアップス練習も!やっぱりスピードが大事っすね!