6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小波

今日も波ないですねー。チャンスがあればどんどんはいらな!来月もドルフィン月間!! 反発が強くてあんまり潜れません! 最近はNIXONでタイマーかけるのを再開してます! 15分で納得いくのが何本あるか!!みたいな感じすねー!

ドルフィン

今月はドルフィン練習強化月間にしますー!!なんか 久々に入ると練習不足を痛感します! 遊びは楽しくないと!ストレスなく遊ぶための練習せにゃあ!

小波

今日は久々に入れましたー!小波ですが楽しくできました!しかしドルフィンがさっぱり沈まない💧練習あるのみですね! 海底の地形変化にびっくりしました!

小波

今日は久々に入れましたー!小波ですが楽しくできました!しかしドルフィンがさっぱり沈まない💧練習あるのみですね!

波なし

ライブカメラだととってもフラットです。 神戸レイーズってとこが人口波でサーフィンできるみたいなんで行ってみたいですねー!! スキムでターン練習!! でもサーフィンしたいですねー。

南風

今日も南風かあー。低気圧後の南風に期待してましたが、望み薄!うねりがよわい!! スキムがんばりすぎてデッキパッドのキック部分がちぎれました!補修か、予備のデッキパッドに貼り直すか悩みます!

今日は少し変化あるかもとの予報です。よくいくポイントはビジター禁止だそうで!!近くのポイントで遊ぶか迷うとこです

ノーサーフ

今日も無風面ツルです。 オフトレにスキムを導入してますがターンの練習が楽しいです! 念入りにストレッチして怪我せんようにせねば! そんなに海中ふかくまで入らないんで水着でもいけそうです。こけたら痛い!