6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックフィッシュゲーム

今日は早朝からロックフィッシュゲームです。 穴釣り。シーバスはいません! キープサイズなんで煮付けにしてみます。

カサゴ

波なくてロックフィッシュゲームしました!ただの穴釣りですが!リリースサイズのカサゴのみ!! ゴロタのデイゲームはサイズがでんもんなんでしょうか!根魚は成長が遅いそうでリリース!20センチ位から連れてかえるかなーと! ナイトゲームがサイズがでる…

久々サーフィン

今日の波予報はハラくらいはありそう!オフショアなんで面に期待!!久々に日の出ねらうかあ!

よっちゃんイカ

冬は穴釣り!海がハードだったんでサーフィンはやめといて湾内テトラで穴釣りをしました。エサはよっちゃんいか!ほんとにつれるんかいなーと。釣れましたー。小さいんでリリース!

追加ルアー

邪道 スーサン 70ミリ7グラム。リップレスミノー。ニーサンとかチョーサンとかあるらしい。ハルシオンシステム チキチータ。150ミリ!15グラムバナナみたいなフローティング。バチ抜けはいつなんだろか! ベイルーフマニック、エリア10との使い分けが楽しみ…