6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキム

最近は水温上がってシーガルでいけますね!スケボー練習飽きてきまして、スキムボードひっぱりだしてきました!ビーチを全力で走ってボードに飛び乗るおっさんみてもそっとしてください!

平日

平日朝一サーフィンしてきました。小波ですが人も少なくてストレスなしでした!!天気もよくてええですわ ! 自粛で体もなまりきっとるす!!練習します!

ビーチ閉鎖

今日は数ヶ所ポイントまわりましたが1箇所を除いて全部封鎖されてました~。その1箇所は工事されてからいまいちのポイントで…。サーフィンできるなみじゃなかったです。最近スケボーとイメトレばっかりでつまらんです! 弱いオフショアの朝ならウユニ塩湖っ…

リモコン

仕事前に1ラウンドといきたいとこですが、ライブカメラだと波はないです。しかたなくpennyしてきました。不器用なんで反復練習して動きを体にしみこませるしか! リモコンはやっぱり便利す! もうちょい重心を下げたほうがええような! 偽GOPRO 試運転こんな…

陸トレ

やはりスケボー練習はええすね!サーフィンできん分練習!

NSA 発表

NSA 的にはサーフィン自体は3密にはあたらんと言う解釈のようで、前後が問題と言うことみたいですが、それはその通りと思います。封鎖されてないサーフポイントでなら平日昼一サーフィン可能かなあとおもいますが、職場の人から海には色んなひとの唾液やらは…

漁港

朝から漁港付近でpennyしてきました。日の出が早くていいですね!フロントサイドターン、バックサイドターンの動きを練習す!新しい偽GOPRで姿勢も確認できました!やっぱりリモコンがあるとええですな!防水性能は雨防げるくらいらしいんで、海中ではむりそ…

自粛明け

とりあえず県内のショップやらからでてた自粛要請は5/6までてことでした!小波ですが、満月!大潮!遊べる可能性ありそうですー!!でも延長ありて括弧が気になりました!自粛は一段落なんすかね!バリケードによる閉鎖もおわったらしいす! 明日は明けなん…

フラット

ウネリがまったくありません。オフで天気いいんですが、つまんないですねー。新しいアクションカメラ買いました~。リモコンつき!偽GOPRO も種類あってよう選びませんわ!とりあえず自分のサーフィンとれたら何でもええです!目線と姿勢のチェック!

ドルフィン

ドルフィンはアウトでるのに必要な基本的なことなんですが、浮力ある板はしづらい!なかなか沈まなくて!練習あるのみ!!プッシングスルーや、ローリングでもなんとかなりますが!目の前でブレイクされたらドルフィンしか!全力でパドルして波に突っ込む!…