6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

今日は夜中を寝過ごし普通の早起きになってしまいました。朝間づめミノーで反応がなくリアクションねらいでバイブ早巻きに切り替えると、なんとか1本でてくれました!!

ロリベ

今日はロリベしかあたりがありませんでした!1キャッチ1バラシ!早くコノシロ入ってこんすかねー!

サイレントアサシン99F

ナイトゲームはミノーを投げてます!バイブレーションを使いなれてるんで練習です! スコーピオンをシーバスの師匠から引き継いだんでいままでのロッドと比べるためにでたら初回で60のスズキサイズとしっかりファイトできました!

ボイル打ち!

ジョイクロ148が投げたくてシャロ―に行ってみるとドカンドカンとすごいボイル! ウェイキーブーとジャイアントドッグXをなげるもボラばかり。ミノー早巻きででてくれました!たのしい!!

10キャッチ

夜中2時間釣行で40~70台10キャッチでした!4バラシもしましたが!秋ですねー。ランカーつりたいです! バイブ落ちパクばっかりだったんで次はミノー、シンペンで狙います!

1人ウェーディング

2回目のウェーディングは1人でやってみました!デイゲームで3バラシして1キャッチ。40くらいのセイゴでしたけどなんとかランディング! 1番最初にかけたシーバスは結構大きめだったんでくやしーす!魚と距離近くて楽しいですね! ボラミサイルはこわかった…

ジャイアントドッグXSW

目の前でかけてラインブレイク!!!悔しいす!気に入ってたし買い直すか別のトップにするか、悩むところです。目の前大爆発で水柱たってました。