6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新ルアー

スライストロング156F買いました~!秋のコノシロパターンが楽しみす! ロッドのMAX は35グラムだけど38グラムのルアーなんでよっこらせっと投げるしか!大きめのルアーも数がそろってきました。マリンギャングにサイレントアサシン、ファシャッド138で釣り…

根掛かり回避練習

根掛かり回避練習をしました!ネットでみたギャング外し!硬いものならなんとかなりそうです! ロープや布はあきらめるしかないそうですが! 今年はルアーロスト0を目標にしてましたが、 本日大規模河川にでナブラショットをリーダーごとロスト!ロリベじゃ…

冬ナイトゲーム

釣りはじめはボウズ!! ほんで寒い!指先でたグローブじゃないとルアーの付け替えもむずかしいし!でも指がもげそうです。 やっぱり冬は海の中に入るもんですねー! なんかさっぱり釣れません!でもこれもデータとりなんで!修行です!友達からアジングロッ…

リール

リール買いました~。ねじ込み式でがたつきすくなそうです!フリームスなんでよーやく初心者用からだっしゅつかなーと!今まではジョイナスです。アルテグラとまよいましたが!幼なじみ夫婦がサイレントアサシン、マリンギャングと140のミノーを2個もプレゼ…