6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りたいルアー

・スイッチヒッター:シンペン。ドリフト中にドパーンとでてきたものの乗らず!くやしい ・ステイシー:ロングビルミノー。にっちもさっちも・シリテンバイブ:シリコンバイブレーション。めっちゃつれるとの評判で投入するも時期を逃した感あり。・サスケ烈波1…

樹脂バイブ

大型とのファイトでラインブレイク!ナレージが殉職してしまいました。かわりにローリングベイトとシリテンバイブ購入!!明日夜勤明けで試運転するしかない!ローリングベイトは実釣ずみ!いったん樹脂バイブからはなれてみます!笑 70アップを沢山釣らせて…

とりあえず70UP

とりあえず70アップを2本上げました!お隣さんがたは数十本はあげてましたー!プロとはまだまだ差をかんじます!お気に入りナレージもエラで切られて殉職!

ランカー!

火曜はランカー2本を含む70UP5本という人生最高の釣果でした!!秋は大型が出やすいとはききましたが、これほどとは思いませんでした!!初心者ながらに結果を出せて大興奮でした!!

目標達成!!!!

目標としていたランカー釣り上げ達成しました!!12月に入って70アップを2本あげてたんで、そろそろ釣りたいとめちゃくちゃ意識してました!バイブレーションでデッドスローに引いてると、ズドン!!ときました!ドラグは調整してたんで、走らせながら耐えて…

70UP

今日もなんとか良型をあげることができました!! 71センチ3.4キロ!初のスズキよりも700g重い!!めちゃくちゃ走られました!ランカーか!?と思うような引き!みえてきたのは体高のあるかっこいいシーバス!!無事ネットに入れランディング!! 連日の70オ…

ランカーまであと少し!

久々に釣り上げました!!!めっちゃ走られましたが、昨日のバラシを再現させてなるかと、落ち着いてファイト!どーにか上げました!タモ入れは先行者の方にしてもらい上がってきたのは 76センチ!!!ランカーまであと少し!! ルアーを信じて釣るしかない…