6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣れてるルアー

2021.3~ ローリングベイト77 60UP 2本 ミドルアッパーjr. セイゴ 6本 アルカリ セイゴ 1本今シーズンは初回なんでワームやシンペン、ミノーなどなど色んなルアーでつりたいです

カゲロウ100F

どの店にもカゲロウ置いてないですね!売り切れです!よーやく見つけたのは100F。124Fがほしかったー!! ミドルアッパーjrはつれますが連れてくるのはセイゴばかり!うーむ

セイゴ

今日はナイトゲームでミドルアッパーJr 初投入!一投目からコツコツと反応あり。スローリトリーブでがつんときました。軽い!ファイト時間は3秒くらいで、明らかに小さいシルエット。ランディングネットを使わず抜きあげました。 なんだかセイゴしか反応が…

ルアー追加。釣れるきがする。

ドーバー99F追加しました!フックは4番!最近アピアのルアーが気に入ってます!カラーはCHモヒート。同サイズのサイレントアサシンと迷いながらもカラーで決めました!明日投げよう! 今シーズンはローリングベイトでしかかけてないんで、なんとか他のルアー…

64

Ghostは早々に殉職。ロリベを投げて1本かけました!ボイルも結構あったんでやったー!です。 Ghost殉職後に悲しみながらナイロンラインのリールにかえ、ロリベをキャスト!ボトムをスローにただ巻でガツンとバイト!しっかりあわせるとガバッとエラ洗い!ラ…

シーバス開幕

3/26よーやく今年初シーバス!ランカーとはいきませんでしたが!!66センチ!ローリングベイトのおかげです!! 今日は仕事まえですがナイトゲーム!一目で気に入ったLuck-V-Ghostの黒銀サラシカラー!2投目でガツッとあたり!エラあらいないんでスレかなー…