6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

シーバス開幕

3/26よーやく今年初シーバス!ランカーとはいきませんでしたが!!66センチ!ローリングベイトのおかげです!!
今日は仕事まえですがナイトゲーム!一目で気に入ったLuck-V-Ghostの黒銀サラシカラー!2投目でガツッとあたり!エラあらいないんでスレかなーと。あしもとでバレてしまってオートリリースとなりましたが、反応あったのがこれだけだったんでどんどん使いたいです!f:id:podmod:20210401041851j:plain
f:id:podmod:20210401042042j:plain