6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

釣りたいルアー

スイッチヒッター:シンペン。ドリフト中にドパーンとでてきたものの乗らず!くやしい
 
・ステイシー:ロングビルミノー。にっちもさっちも

・シリテンバイブ:シリコンバイブレーション。めっちゃつれるとの評判で投入するも時期を逃した感あり。

・サスケ烈波120:フローティングミノー。同じく時期を逃してる!
・ラパラCD9:まだつれてない。世界中ではつれている
・スピンテールジグ:さっぱりつれてない。チェイスもない

・ワーム:よく根掛かりにて奉納。釣れてない

・ファシャッドjf:バーニングコノシロ。コノシロに埋もれて釣れてない。

釣りたいですねー!!