6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

目標達成!!!!

目標としていたランカー釣り上げ達成しました!!12月に入って70アップを2本あげてたんで、そろそろ釣りたいとめちゃくちゃ意識してました!バイブレーションでデッドスローに引いてると、ズドン!!ときました!ドラグは調整してたんで、走らせながら耐えてどーにかランディング!足下でエラ洗いされてひやひやしましたが、ガッチリフロントのトレブルフックがカンヌキにかかってて大丈夫でした!!
f:id:podmod:20201204164626j:plain
カッコいいシーバスです!ランディングネットは60センチです!おしゃーと計測してみたら
80UP!ついに目標達成しました!!!次は90UPを目指します!メーター越えは夢ですが!
ナイトゲームでランカーに出会えて大興奮でした!!
目標は達成しましたが、自分の力じゃなくて釣り友達や釣り場で色々教えてくれた先輩アングラーの人達のおかげです!これからも精進します!!
今回は未来のメーターオーバーのためにタモで時間をかけてリリース!
次またランカーが釣れたら先輩アングラーからもらったストリンガーの出番です!!まだバイブレーションでの釣果ばっかりなんで、他のルアーでも釣りたい!

ストリンガーは下顎に通す。
蘇生時はランディングネットで∞をえがく。魚を縦にして流れに顔を向ける。