6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

ドルフィン

ドルフィンはアウトでるのに必要な基本的なことなんですが、浮力ある板はしづらい!なかなか沈まなくて!練習あるのみ!!プッシングスルーや、ローリングでもなんとかなりますが!目の前でブレイクされたらドルフィンしか!全力でパドルして波に突っ込む!海入りたいですが晴天で波無し!自粛自粛でいやになりますねー!!今日もワックスオフ!f:id:podmod:20200502181619j:plain