6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

目線

アクションカメラをノーズにつけてると目線がノーズにいっちゃっていけませんな!波を見ないと!目線に体引っ張られますねー。スケボーもそうかも。頭下がるってことすもんねー!そりゃパーリングするわ。
早く水温あがって、ブーツとグローブいらんようになりたいです!
そーいやオリンピック予定地の千葉の志田下は駐車場閉鎖と、緊急事態宣言された県からのビジターお断りになったらしいですねー!
僕の行くポイントはビーチで観光地の近くですが、平日サーフィンならほぼ貸し切りなんでよさげな気はします。
緊急事態宣言されてなくても県外ナンバー見ちゃうと自粛してないなーとおもっちゃいますね。波を求めて遠征は格好いいと思いますが、リスク考えたらやめといたほうがいいんじゃないかなーと。
とりあえずスケボーは自粛しますかね!!サーファーから感染者がでないようにしたいもんです!
最高に楽しい遊びなんで、禁止とかならんように意識して行動せねば!
今日は波もないしサーフィン自粛!昨日今日とワックスオフしました。Toolsのスクレイパー久々に使いましたがサクサク削れてええすね!板手入れすると愛着わきますね!!ベースタイドプロもええ具合です!f:id:podmod:20200412171230j:plain