6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

プルアウト練習2

そーいえばプルアウトとはライディングをやめなければならなくなった場合、ドロップインとか、波がなくなってもう一度アウトへ向かうときに行うターンです。

今日もプルアウト練習です。2日目!早起きす!仕事前なんであんまり練習できんなあ!!でも半畳ほどスペースあれば練習可能。準備もスケボーだけなんで一瞬す!これ朝は近所の目がきになりますな!今日もフロントサイドのみです、バックサイドも練習せねば!朝からくるくるまわりましたわ!
エアリアルめざして頑張るか!
今日はオフショアでさらにサイズダウンとの予報です。波ないし仕事頑張ろう!!

オフショア=陸風。波をととのえます。面ツルです。でも強いオフショアは波を消しちゃいます。フラットですな。凪。
オンショア=海風。波はぐちゃぐちゃに。サイズは上がります。砂は目に入るし。サーフィンするにはむかないコンディションす。