6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

プルアウト練習

デッキだけにするとのことで、普通のスケボーはオーリー再開するときに置いといて、pennyは使うし、使ってないミニクルーザー1台おもいだしました!f:id:podmod:20200220203800j:plain
トラック外してf:id:podmod:20200220203947j:plain
練習しましたわ!ノーズを浮かせて目線のリードでとりあえずフロントサイドのプルアウト!くるくるまわりました!はい!目が回る!とりあえずプルアウトオフトレ初日!!えーかんじです!眩暈あり、嘔気なし!