6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

オフショア!

f:id:podmod:20200317160056j:plain今日は2ラウンド目に友人がきました。天気よくてよかったー!
波のコンディションよかったですわ!速い波も、ブレイク遅めの波もあり!とにかくフェイスがきれーでした!テイクオフしたらダンパーかいみたいなんもありましたが!
和歌山ではいったときのことを思いましました。
これがよくきくメロウな波かー。

ひさびさに入れたんで、練習どころじゃなく楽しみまくりました!本数こなして大満足ですわー!
やっぱ課題はプルアウト!あとテイクオフ遅い!ボトムに降りちゃって乗るとこない!これじゃちゃんとサーフィンできませんなー!
あとは波を選ばんかったことすかねー!
1ラウンドしてから強風で板ぶっとんでアスファルトで少し表面がはげましたが、まあよし!エポキシ強い!次の休みでリペアしまーす!
サーフボードは内部への浸水が致命的なんで傷は大敵!エポキシといえども注意せねば!
ソフトボードはその辺きにせんでも楽しめそーすね!

今日も魚はねてましたー!こっちくんな!でしたわ!
あとオフトレはやっぱこうかあります!足の疲労がありません!背中は疲れぎみ!
やっぱりスクワットだけでなくパドルオフトレもせねば!