6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

小波

テールを踏んでノーズをおりゃーと!f:id:podmod:20200225202608j:plain今日は同僚と海へ。あっという間にサイズが下がって小波でした!ヒザくらいですかねー!スピードもつかずテイクオフがやっとでした。プルアウト練習したかったですが、ひさしぶりで体が動かず😖意識してようやく1回形になったような。やはりもっとしみこませないと(-_-;)
不完全燃焼です。でも小波でも海は陸よりトレーニングになりますねー!
f:id:podmod:20200226072947j:plain
この位置だとグーフィー方向が正解ですよねー。

f:id:podmod:20200225194528j:plain
やっぱり下手なんで海に入らないとどんどん退化しますわ!サーフィンに集中だ!練習す!