6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

波ない日

今日はフラットとの波情報なんで仕事に真剣でした!タイドグラフもムーンデータも見ずに頑張りました!
波のない日はオフトレせねば!とりあえず、腕立て→テイクオフ姿勢、パドルを練習しました。
小指から海に手をいれて水をかき、肩甲骨を回すって感じがいいみたい。丘でできんことが海でできるわけないですね、
ちなみにショアブレイクでもあそべるようにスキムボードもあります!冬場のビーチは転ぶと痛そうなんで今年はまだ稼動してません!
夏はよく稼働してますが。これはこれでたのしいです!走って板を落として飛び乗る!めっちゃこけますけど!受け身をとるのが上手くなりそうなスポーツです!サーフィンの上達に役立つかはわからんです。