6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

penny

昨日は友人にpenny体験をしてもらいました。ミニクルーザー。トラック緩めでスラロームしやすいですが、足首でターンできちゃうんで、しっかり目線、上半身、下半身を連動させて動かそうと思います。変な癖がつかないようにしないと!
今朝はバックサイドプルアウト練習です!!フロントサイドよりは違和感ありますが、目線リードでなんとかなるなあと!
僕のpennyはデッキ、ウィールとも黒なんで、夜間の見にくさ半端ないです!
本日はフラット!用事日和です。後半サイズアップかもとのことです。