6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

マウント

愛用の偽Gopro 用にフロートマウントを買いました。
手持ちで手から離れても浮く!これであれ、カメラないー!!!を予防できます!
とりあえずコロナで飲みやら色々自粛してますが、エクストリーム系は人と近距離で会話しないんで自粛いらんのではないかなーと思います。
サーフィンは波としか対話しません。あ、pennyは調子に乗るとコンクリートと対話、スキムはこけるとカチカチのビーチと対話する悲しいことになります。
そーいや関係ないですけどビーチは海入るときけっこうぎりぎりまでビーサンはくのがよろしいかと。スキムでダッシュしたとき、とげとげの木をふんでテンションだださがった記憶が。クラゲビリビリくらいテンションさがります。今年度もあと数日!健康第一、安全第一で新年度がんばりましょー!!!
来年度の目標は仕事第一!ほんで上手なプルアウト!あとスケボーするときサポーターするぞ!です!