6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

緊急事態宣言

えらいことになりましたなあ。ビジターサーファーもこっちまで遠征にくる人が減るかもですね。ジョギングはいいそうで、サーフィンも禁止ではないとおもいますー。ビーチ閉鎖されたらしかたないですが!! 
サメをパンチで撃退した元CTサーファーのミック・ファニングがオフトレ動画をアップしてるんで見てみまーす。ほんで週末波チェック時に人の数をみるしか!みなさんちゃんと自粛しなそーなきがしますが!波あればつい来ちゃうかもしれんですね。波待ちは距離あるから大丈夫かも。誰とも話さず、どこにもよらず直行直帰できたら海レジャーはできるはず。