6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

小波オンショア

今日は夜勤明け仮眠後サーフィンす。午後で少し風も落ち着いたタイミングではいりましたー。
久々に入ってよかったですけど、オンショアで波数多くてテイクオフが精々でした!でも楽しい!課題のテイクオフスピードも速くできてきましたし!
県外ナンバーは2台くらいと、みんな自粛されとるよーでした!平日ってのもありますが!
いろんな活動自粛になってますが、なんとかサーフィンはおっけーにしてほしいもんです!
ワックスきれたんで買わねば!