6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

海っていい

潮の干満については波ないときは干潮より満潮の方がサーフィンに向いてるそうです!
仕事中海の話をしたら上司に怒られるんで、我慢して仕事しました!でもやっぱり海はいいっすねー。楽しいことも、めんどくさいことも両方さっぱり忘れて海だけに集中できます!
今日のオフトレは職場エレベーターなかなかこないんでその前でパドル、ターンの動き練習しました。
家帰ってパドル200回、スクワット100回でやめました!オフトレだか筋トレだかわからんすけど!
やっぱりスケボーもせんといけんすね!