6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

サーフィン中のおしり問題

サーフィン中の姿勢についてです。精神的なやつじゃなくて、ホントの姿勢。こないだ指導受けたの思い出したんで書きます。
f:id:podmod:20200216061248j:plain
この瞬間!いやー別にたのしそう。遊んでるかんじですよね。
でもおしりです。おしり出すぎ問題。それっとグーフィーにつき出したおっさんのおしり。変なもんを見せてすいません。もっとスクワットして大腿をきたえねば!おしりだしたらいかんですね!なんかしょんぼりして見えますね。何かあったんかお前。バレンタインいいことあったろ!!胸はれオレー!冗談です。おしりを引っ込めて胸を張る!
もしかしたらスクワット中もおしりでてんのかなあ。
誰かみてください!いや鏡みるか。
僕のこと知ってる人は僕が仕事や遊びの時おしりでてたら注意してください。日常からおしり問題に取り組んでいきます!