6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

3S

今日は入りなんでだらだらしてます。
横乗り系のスポーツ、サーフィン、スノーボードスケートボードをまとめて3Sとゆうらしいです。スキムボードは入ってないのか

サーフィンの上達にスケボーが有効なのはまちがいないみたいです!アメリナショナルチームも導入してるとききました!ただしサーフスケートに限る。pennyはやっぱおもちゃ扱い😞ただ!サーフスケート高い!carverなんて板買えちゃいます!でもめっちゃかっこええです!ボトムがアルメリックロゴのやつなんて最高です。一家に一台欲しい。先輩はGRAVITYを使っとるはず!これもかっこええです!やっぱ初心者抜けるにはスケボー必須ですねー。あとパークと。平面はボトムターンの練習にはよさげかなと思いますが、やっぱサーフィンのオフトレって言うからには斜面使わないかんのでしょう。若者に比べて中年は怪我のリスク高すぎ!怪我対策せなですね!pennyはトラック外れるんじゃないか位ゆるくしてます。

今興味あるのはスノボっすね!どうサーフィンの上達に役立つのか!全然別のスポーツだから役にたたんと聞くこともありますが、スケボーもスノボオフトレに使われると聞きます。てことは共通することもあるんかなあーと。スラロームなんかはターンに役立つ!全部やってる人いたら教えてください!

でもスノボ怖いです。冬に雪山もさむいし、ダウンヒルみたいに山下るんですよね?💦こわないすか!友達に連れてってもらうにしても、スクールに入ろうそうしよう。友人が教えてくれるそうなんで教えてもらいますかねー!でもスパルタ方式間違いないんです。
とりあえず夜勤あけたら波チェックですかね!
ライブカメラと波情報チェックも!