6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

エアー!!

おぅ!雪つもっとる!雪はいーですねぇ。きれいで。雪でおもいだすことはないですね。ないったらない。これはベッドキャップなしで海入ったら耳とれますな。入れませんが!クローズアウトです!ジャンク!

昨日友人達と話してたんですが、サーフィンしてたらいつかはしてみたいエアリアル。上級者の技ですね!ボトムターンからトップに上がって波の上にぴょーんと飛び出すイメージ。脱初心者の最終目標的な!!

ただ何となくの趣味でゆるーくやってましたけど、エアリアルをしたい!と思えるようになりました。なんでかはまあ内緒です。
おっさんだって飛んでいいんだ!夢を見るのは自由です!無理だなと思うのは努力しきったあとでいいんです!!

でもCT サーファー、ガブリエル・メディーナの動画見て心を折られました。すげぇー!!はい!無理!!こんなん!見るならHOWTO 動画にしよう。
めっちゃかっこえーすね!!体幹安定して上半身と下半身がぶれてないというか。僕みたいな万年初心者はどうしても見てて動きがスムーズじゃないんですよねー。
何年かけても、いつかエアリアルできる医療系に俺はなる!やっぱり仕事も趣味も目標がないと!
趣味きかれたらエアリアル!と返事できるようになるぞー!!わかりづら!でもエアーですよりは、わかりやすいか!
エアーか、エアリアルなんかよーわかりませんな!