6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

カミナリ

天気予報を見て雷で思い出しました。アホすぎて記憶から消えてました。これはかなーり恥ずかしいやつです。俺の秘密ですな!
何年か前。夏にロングで遊んでて急に雨降って雷が鳴りだしたって状況でした。ロングなんで結構沖に出てて焦って戻りましたが、他のサーファーは結構平然としてました。
僕も波まちを続けながら他のサーファーより低くなるように寝そべってまちました。ロングは浮力絶大なんで寝そべることができるんです!雷って高い所に落ちるんだろ!って発想ですね!はっはっは!これで俺にはおちない!完璧!よー考えたら隣のサーファーに落ちたら俺もアウトですよね!そのまま何事もなく終わりましたが!今考えたらアホか!と言いたいです。
雷が鳴ったら速やかに海からあがりましょー。