6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

クローズ

夜勤入りですわー。海もクローズ。寝溜めするしかない!動画みてイメトレですねー!
明日からはサイズダウンしてほしいなあー。バックサイドプルアウトも陸では様になってきたような気がします。後は海での実践あるのみ!
エアリアルしたいー!怪我と板の破損に注意せにゃーいけんですね!
しかし色んな考えがあって面白いですねー。サーフィンてこういうもの!みたいなものはなくて自由なんですねー!楽しんだもの勝ちです!