6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

休み

今日はウネリが落ち着くとの予報です。とはいえ余裕の頭オーバー!!クローズだわこりゃ!ダブルはいかなそうですが!ライブカメラだと、波にまかれたら板とかバラバラになりそうです。徐々にサイズダウンして明日はかなり楽しめそうな感じですね。明日は仕事っすけど。今日仕事、明日休みがよかったなあ。
雪は装備と精神的にきついっす。水温は13℃だそうで。ジャーフル単身の限界かなと。ブーツもグローブもつめたくて指とれそうす!
今日は月齢25 若潮ですー。あと数日で新月の大潮!期待大!
まずはボトムターンからトップに上がる練習ができたら最高です!
ボトムターンでよく失速しますが、レールがちゃんと食い込んでないんですかねー