6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

ボトム

ボトム忘れてました。f:id:podmod:20200219114301j:plain
5プラグ テールの i みたいなとこにフィンをはめます。着脱は六角がいります!この i が5箇所あるんで5プラグっす。フィンはフューチャーフィンです!ジョンジョンフローレンスモデル!オリンピックにも出場決定されてますな!
どっかにメモしてますが、トライでつけてます。クアッドにも換えれます。で、真ん中の黒い線がカーボンストリップ。爆発的ターンを生むとか。まだ生まれんけど。