6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

ノーサーフ

今朝は念のため早起きしましたが、波なくてノーサーフ。結局オフトレだか筋トレだかよーわからんトレーニングしてます。午後は動いてきたみたいですが!明日も朝一チェック!しばらく週末サーファーなんでオフトレ、イメトレ欠かさんよーにせねば!
新しいサーフィンライフ買おうかと本屋に行って職場用のポケットブック買いました。一通り読んだからあとは実践あるのみ!これで引き続き仕事もサーフィンも両立できるはず!
サーフィン検定はコロナの影響もあってしてなさそうなんでNSA入会は見送ろうかなあ。先輩いわくメリットは保険くらいのもんらしいし!好きな道具で楽しくサーフィンするんが一番すね!サーフィンは自由!