6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

オリンピック

コロナ流行してますが、オリンピックあるんすかねー!会場は一宮だったはず!都会やのう。夏場だし太平洋側はなみあがっとるでしょう!
五十嵐選手や村上選手は内定!二人ともかっこええ!
女子も都筑選手や松田選手内定すもんね!お二人ともかわいいすね~!めっちゃ美人!
10代ですがすごいですねー!才能!
どの選手も応援してますが、女子では松田ファンですわ!男子では五十嵐ファンです!五十嵐カノアシグネイチャーモデルの時計で仕事とサーフィンしてるくらいファンです!
男女とも残り1枠!大原選手とか来そうですよね!
上手い人はすごいなあー!!