6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

スズキ!!!

f:id:podmod:20201103175247j:plainシーバスを教えてくれた友人と行ったナイトゲームにてスズキ71センチをあげました!
バイブレーションで中層を引いていると、ん?根掛かりかなー?でもずずっと動いたような。友人になんか動くぞ!?と声をかけると、「それシーバスだ!あわせろ!!」との返事。急いでガン!とあわせると、視界の端でドバーンとでかいエラ洗い!!友人のアドバイスをもらいながらファイト!!ロッドのパワーを使ってなんとか寄せ、友人のタモ入れで無事上げました!!一人だと多分バラしてましたねー!!友人に感謝!!!ついにスズキサイズをとりました!!次はランカー!!!あと9センチ!