6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

明日

起きました。おはようございます。
もう寝ちゃうと起きれませんわ!とりあえず明日!天候は悪くなりそうですが!ターン、プルアウト、ほんでとにかく板を動かしたいと思います!くやしいけどイメージ通りに体は動かないんだろなあと!でも楽しみすぎます!
Torq X -liteの耐久性と俺の膝を信じます!さっきエアーイメトレでジャンプしたら軸足の膝関節が変な感じに!繰り返したら膝が大変なことになりそうな気がしました!ストレッチだ💦おっさんを痛感します。