6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

夜勤明けパフォーマンス

夜勤あけ。眠い、疲れた、腹へった。とコンディションは悪いですが、平日空いてる海に入るチャンスでもあります。
上司からは止めろいわれてます。怒られるからやめたら風邪とかひかなくなりましたわ。大人の言うことは聞くもんだなー!
頑張って入っても何というか判断がにぶるわ、体が動きにくいわ、くやしい結果に終わること多いです。
俺はもっとやれる!と空回ることも。ムダに全力パドルしたり。へんなワイプアウトしたり。

今日は雪予報だし、いつもの夜勤よりだいぶ疲労したんで大人しくしときます。こたつが呼んでいる。