6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

2.11波

f:id:podmod:20200211212738j:plain
本日は15時より入りました!モモくらいは残っていましたがマウントの位置が悪く足しかとれていませんでした。
f:id:podmod:20200211213112j:plain
次回は体全体が確認できるよう貼り直し位置をもっとノーズに寄せたいとおもいます!
手に持つマウントとか使ってみたいですねー。
f:id:podmod:20200212063015j:plain
ドルフィン練習もしたんですが、なかなかオーバーフロートが邪魔して沈みにくいんで深くもぐれず。跳ねかえされます。あきらめず練習するしかない!