6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

サヨリパターン

今日のホームポイントはサヨリがベイトのようでした!シャローに追い詰めて反転食い!トレーシーにも食いついてきましたが乗らず!ショートバイトのみでした!良型だったんでくやしー!トレーシーの初の獲物はf:id:podmod:20201124184448j:plain
40センチオーバーのフナ。フォール中に食ってきました!エラ洗いしないんでおかしいなーと。
ランディングの練習ですな。釣るならやっぱりシーバスがいい!
エリア 汽水
ベイト サヨリ
天候  曇り
潮   長潮
ルアー トレーシー
釣果  フナ40センチオーバー