6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

プロも自粛

村上選手も自粛されとるそうで。プロも自粛するなら一般サーファーも自粛いりますかねー。しかし
そろそろ新しい偽Gopro いりますなー!!
サーフィンできんとストレスたまります!スケボーもがっつりやりましたが、やっぱりサーフィンの陸トレなんで。パドル、テイクオフしっかり流れでやらないと下手が余計下手になっちゃいますわ!
でも、サーフィンのイメージアップのためにも自粛がいりますね。他のサーファーに迷惑かけたくないですし。こりゃーいよいよ陸トレにバランスボールでも使ってみるときが来たっすかね!素人考えですが不安定な板を再現するには良さげな気が!!!