6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

デッキパッド

デッキパッドストックは一応あるんですが、こだわってみますかねー。podmod は白ベースでアルメリックロゴが青なんで白か、青のデッキパッドさがしますか!フロントデッキパッドもあったらえーすね!
NSP 7'6はクリアデッキ系を貼ってるんでWAX 不要で板下ろしたら即海!と手間要らずでええ感じなんですが!
田舎はWAX買うにも手間で。大手のスポーツ用品店に置いてくれたらいいんすけどねー。昔はおいてあったのになあ。サーフィン不人気なんですかね?とりあえずサーフィン前後の人との接触をへらせば単独行動なんで散歩より安全なはず!これからはフルスーツからシーガルなるし着替えの時間も短縮できます!
休日はしっかり自粛してイメトレ、平日はコロナ対策に気をつかいつつ適度に波乗り!!タイマーかけて入りすぎないようにすればいいでしょう!