6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

ウネリ

今日もオフショア強風でウネリはありません!後半サイズ変化に期待っす!
リペア仕上げにエポキシ硬化したんでやすりをかけよーかなーおもいます!
テールにもエポキシ塗ったんで確認せねば!
f:id:podmod:20200327093020j:plain
NIXONのベースタイドプロぼちぼちかうかあ!周辺の時計屋さんには置いてませんでした!こりゃー通販かな。シーフォームかオレンジ買うかあ!4月から新部署!仕事にやる気がでそうな気がしますな!
サーフィンゲームスも延期!オリンピックも延期!とにかく楽しいことがないけど自分のサーフィン改良!