6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

動機

書きはじめて1週間位たちます。初心にかえってサーフィン始めたころのことを思い出したいと思います。
サーファーのイメージってどんなですかね?がら悪いとか、ちゃらいとかネガティブなイメージだったきがします!そしてなぜかモテそうというイメージが。※初心者男性調べ。
僕の場合は師匠につれられなんとなーくはじめてゆるゆるーっと今まで続けてきました。動機は暇だったからです。始めたころのサーファーのイメージはめっちゃ悪かったです。タトゥー入った人ちらほらで。おぅこえーと。アウトローのスポーツ!
今サーファーのイメージはスポーツマン!て感じです!外見なんかかんけーない!挨拶もきちんとしますし!ドロップインしてもパンチアウト!みたいなのもないし!場所柄かもしれませんが、僕みたいなビジターサーファーも楽しくあそべてます!あとサーファーは浮気とかしない人が多いそうです!そのへんはまたアセスメントしてみまーす。
そうじゃないサーファーもいるとの情報ももらいました!