6'6podmod’s diary

万年初心者ですが、脱初心者目指してゆるく頑張ります。自分のサーフィンメモです。シーバスはじめました。目標はランカー!→2020ランカー3本あげたんで今度は90~メーターを目指します!!

サーフギア

冬サーフィンには防寒が必須!しかし薄給の僕にはドライスーツは手がとどきません。
今気合いだけで3mm/2mmジャーフルで海につっこんでますが、冬の日本海。甘くないです。セミドライ必須だなーと思います。
グローブ、ブーツはtoolsです!やっぱり素手、素足より違和感があって、使用初期の頃はパドルはいいとしてテイクオフのときなどに(おぉー違和感)と要らない感想がでて集中できないことがありました。